Saturday, January 20, 2018

ケイト先生。そしてハリーポッター。

アロハロ!
外めっちゃ寒いです。
今日、ケイト先生のマラソン大会を見に行ったぜ!
ケイト先生は一生懸命走ってました!帰ってきたらすごい疲れてましたけど、逆に終わったからよかったとか言ってました。
そして、今はギター練習を頑張っています。

うん頑張ってるような顔じゃないかもしれないけど、私が実際にギターを弾いてケイト先生にやり方を教えてたんです、さっきまで!
どうしてもうまく弾けない部分があったので、隣でお手本を弾いて、みたいな感じで。
ケイト先生は覚えるのが早いのですぐ弾けるようになってた!
すんげっっ!!!
そしてね、ケイト先生といえばやっぱり、すごいおもちゃで遊ぶんですよね。
一日中遊んでても飽きないくらい好きらしくて。
そして、またケイト先生の机の上で見つけました…
こちら!
剣です。
剣なんだけどね?
これ、実は私が使うラメ入りヘアゴムなんです。
そちらを剣のまわりにぐるぐる巻いて、虹色の剣に見えるようにしたんだって!
すごい発想だな!
…ところで…私のヘアゴムが前より減ってた理由は、これ、なのかな?笑
(ラメ入りヘアゴムは残り二個だけ持ってます。笑)

ケイト先生の話はここまでになるんですけど、
続きましてハリーポッター!
…全巻、読みました!!!!
時間はすごいかかったんですけど、すごい良いストーリーだった!
昨日と今日ね、ありえないくらい泣いてました。
ネタバラシはあんまりしたくないんですけど、大好きなキャラが死んじゃうから本当に悲しい…
でも、最後らへんはすごい良いこととかもあるし、安心したり、驚いたり、人間が持ってる感情、全部顔に現れるくらい良い本です!笑
でも本当に今まで読んだ中で一番いい本だったけどね、ほんっとうに泣きました。
昨日の夜なんか…苦笑
小さい頃はハリーポッターは怖い本なんだと思って読もうとも思わなかったんですけど。
実際読み始めたらね、うん、読んで良かったなって思った。
お母さんがハリーポッターのファンになる理由がよく分かりましたわ。
私もファンになりましたからね。
それじゃ、ハリーポッターのことばっか書いちゃってごめんなさい、笑
また明日のブログで会いましょう!
(ハリーポッターが読み終わったので他の本もたくさん読もうと思ってます!ファンにいただいたものとかね!!!)

No comments:

Post a Comment