Tuesday, December 26, 2017

やっぱり忘れてしまった…

アロハロ!
今日はケイト先生がクリスマスにもらったものを載せようと思ったんですけど、
やっぱり忘れてしまった。笑
忘れん坊なんですよ、許してください、笑
代わりにおばあちゃんの家で今ケーキを食べていたんですけど。
その時にスタバのナプキンがあってめっちゃ可愛かったので載せようと思います。
なんか本当にかわいいよ!笑
語彙力がありませんね。
最近「語彙力」という言葉を知ったので使いたかっただけです、すみません、笑
それとケイト先生がもらったもの載せられないならやっぱり他にも載せるもの必要なので、クリスマスイブにみんなで食べたチョコレートシフォンケーキを載せますね。
じゃじゃじゃん!
めっちゃおいしそうじゃないですか?
お母さんの手作りなんですよ。
うちのお母さんは天才なんです。知ってましたか?(うるさい、笑)
私とケイト先生が一緒に写ってるやつも載せますね!
私はケーキしか頭にないので真顔でケーキのことを考えています。
うふふふ、笑
ケイト先生はいい笑顔だね。
私はだめだ。笑うことを忘れるくらいケーキを食べたがっていたぶたです☆、笑

あー。
おばあちゃんの家にいるといつも眠くなってしまう…
私はちゃんとブログが書けていましたか?笑
っていうかもうクリスマスは終わりなんですね。
早すぎだよ。
もう少しクリスマスが続いてもいいのに。
今日はお出かけしたから勉強とかはできなかったけど明日から頑張らないといけないなー
RPGゲーム製作もいい感じで進んでるので、充実してマッスル。笑
でも、やっぱり休みだー!ってなるといつもダラーっとしてしまうんだよな。
最近ハンターと遊ぶから外に出ることは多くなって、それはものすごくいいことなんですけどね。
よっし!
とりあえずお遊び休み時間は今日でおしまいです!笑
明日からまた平日と同じような感じで(平日なんだけど)頑張っていこう!
それじゃ、最後、長々とすみませんでした!
あでぃおす!

No comments:

Post a Comment