Friday, December 22, 2017

2017年のお気に入り(ケイト先生編)

アロハロ!
くっそ…前髪が長すぎる!
耳にぎりぎりかけられない長さなんです。
横にとめてもしっくりこないので、ぼっさぼっさ、笑
それと、結局前髪も伸ばすことにしました。
うふふふ、笑
おでこ丸出しになるかもね。
でも、いつ私の考えが変わるかわからないので、信じないでください。笑

今日はケイト先生の2017年で一番好きなものを、クリスマス前に載せようと思います。
そりゃクリスマスにもらったもの気に入るでしょ?
でも、”今”好きなものは好きじゃなくなるだろうから、
今のうちに記録しとこうと!笑
ぬいぐるみと、ぬいぐるみじゃない別のものを選んでもらいました。
全く迷わないで決めたぬいぐるみがこちら!
この子前にも載せました、
リラックマの名前はわからんけど、くまだよ!(それぐらいわかるけど、笑
でも、本当にモフモフしてるんですよ。
かわいいったらかわいいったら!!!!笑
ぬいぐるみじゃないものはこちら!
…とらの消しゴムですよ、これ。
消しゴム!!!!
ありえない。
このシリーズのゴリラのをおじちゃんにクリスマスプレゼントとして送ったんですけど、
喜ぶかな、笑笑
にしてもこれがお気に入りとかケイト先生ももの好きですね。
私の2017年のお気に入りは明日載せようかな。
だって明後日はクリスマスイブじゃないか!?
ふぉっ。
早すぎですね。
今年もクリスマスがやってくる~!あっという間に!笑
ホワイトクリスマスになってほしいけど…
ならないかなー、笑
ちなみにクリスマスイブにライブ配信するんで!
よかったら見に来てくださいね!
あでぃおっす!!!笑

No comments:

Post a Comment