Wednesday, September 20, 2017

いいこといっぱい!

アロハロ!
オードリーでございまする!
小学生のときによんだ本があって。
どうしても思い出したくて…
でもずっと題名が分かんなかったからどうやって検索すればいいか分かんなかったんだよね。
そしたら!
その本には最終的な結末がないっていうことがわかって。
そして結末がはっきりと書かれてないものは、リドルストーリーと呼ばれることがわかったから!
見つけることできたのよ♡笑笑
題名は、「夏葉と宇宙へ三週間」です。
ものっすごく面白いんだよね!
確かに子供向けではあると思うんだけど…
私が今でももう一回よみたいなって思える作品だから!
えっへん!笑笑

それと!!!
実は、昨日…
ゲームが届いてしまった!!
あっひゃっひゃっひゃ!(またおかしい笑いが始まった。笑)
Bad Apple Warsっていうゲームなんですけど。
面白いで!(昨日ついつい夜更かししてしまった)
おかげで寝不足だけど☆
限定版をお得な値段で買えたから特典とかついてきてうれすぃ…
うぇい!☆

最近ね、いいこといっぱいあるんだよね。
もうものすごく楽しい毎日を送ってますだよ。笑
みなさんの毎日はどんな感じ?
暗い?寂しい?嬉しい?楽しい?
どんな日でも!
その日はきっとどうにか変えることができるから!
寂しかったら、暗かったら、嬉しくなることをやったらいいと思います
嬉しい人はそのままでいようね!笑
どうだ!
名言だろ!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!
はぁあああ…
すみません今日もこんな感じで。笑
それじゃ!
またね!

Tuesday, September 19, 2017

うっきゃっきゃっきゃ

アロハロ!
今日は三連休明けの学校でしたね。
ケイト先生はいやがるかな?って思ってたんですけど。
全くいやがってなかった✨
最近、学校が楽しいらしいし!
よっしよし!

さてと。
昨日、おばあちゃんの家で絵を一枚完成させた訳ですけれども。
カゲロウプロジェクト(略してカゲプロ)のカノっていうキャラクターを描きました!!


このキャラ、なんかかっこよくないっすか?
うっきゃっきゃっきゃ!(ヤバいよ、この笑い方。笑)
描くのがものすごく楽しかったです!!

この前買ったカメラの形の筆箱あるじゃないですか?
せっかくだからあれと一緒にどうにか写真を撮ろうと思って!
だから、撮ってみた。
答えは簡単。撮ろうと思ったから撮ったんだよ。
どうだ、すごいだろ??(別に凄くない)


カメラと一緒に写真を撮る…
うっきゃっきゃっきゃ!笑
今日もテンションが高いオードリーでした。
また明日〜。

いやいや早いよ。
うん早いよね。
自分で自分にツッコムのってすぐに飽きるんですよね。(じゃあやめなよ)
うきゃ☆
ああ!
そういえば!
また新しいゲームを買っちまったぜ…(私たちはかなりのゲーム家族…いやゲームオタク???笑笑笑)
ケイト先生もこれからゲームするんだってよ。
私のゲームは明日届くんだってばよ。
うきゃ☆
うきゃ〜〜〜〜〜!

さてと。
そろそろおふざけはここまでにしようっと。
読んでくれてありがとう!
また明日…
いやもしくは今日の夜!君の夢の中で登場するかも☆(登場しない方があなたのためだと思います)
それじゃ!
アディオス!

Monday, September 18, 2017

うきゃ✳︎

アロハロ!
台風は何にもなくてよかったですだ…
けど結構窓がガタガタいったからビックリした…

えっと、
昨日見た人はわかると思うんですけれども。
ライブやりました!!!
いええええええええええい!
1時間もやったのは久しぶりだから…
ケイト先生がめっちゃくちゃ疲れてた…
けど、これから毎回日曜日の午前10時にライブをTwichでやるので!
見たい人は是非見てください!!!
うきゃっ✳︎笑

イオンに久しぶりに行って来たよ!
そこで、
このような物がありました!

ハロウィン限定のコーラ✳︎
めっちゃくちゃかわええ…
可愛いね、うん!笑

ちょっとすいまへん。
これから絵を描かないといけないから…
明日、もう少し長く書きますね!!
読んでくれてサンキュー!
アディオス!

Sunday, September 17, 2017

ケイト先生が買ったもの

アロハロ!
今日は、昨日書いた通り、
ケイト先生が買ったものを紹介しようと思います。
そして、再びその前に!
私が描いた絵を載せます…
あはっ

今回はいつもよりカラフルに描いたぜ…
これは見て描くつもりだったんだけど、
本物(お手本)が私の好きな感じの絵じゃなかったので、
色とか、顔とか持ってるぬいぐるみとか、
ほとんど自分で考えて描いてみました。
自分で色々考えて描くのも楽しいぜ…笑

それじゃ早速本題に入ります。
ケイト先生は、本当にハンドスピナーが大好きで。
だから、最近、いろいろと集めているんですよね。
そして、この前出かけたときに見つけたものがこの二つ。

ドクロと、虹色のものです。
虹色のものはまわすと面白い音がするんだよ!
なんかね、すぃいぃいしゅうううううう。みたいな(全然伝わらない…笑笑)
ドクロのも面白いです。だってドクロの顔が全く回らないんだよ!
私ドクロ大好きなんで…時々、ケイト先生の目を盗んで遊んじゃってます…(おい。笑)
そして、もう一つ。
ケイト先生は筆箱も大好きなんだよね!
そう、私とそっくり!!
それで、このギャラクシー?宇宙?のデザインの筆箱を買いました。


なんかケイト先生っぽいと言えばケイト先生っぽい。
私は、宇宙は好きだけど、こういうめっちゃキラキラしてるものはそこまで好きじゃないから…
ケイト先生と私は似てる部分もあって、全く違う部分もあるんだなって思った…笑

えーと。
こんな感じですかね。はい。
ていうか、さっきから台風がきてるから。
ものすごい雨と風です!
何回か家が揺れた気がする…
それに後少しで窓が割れるところだった…
でも、全然大丈夫だから!
みなさんも台風がきたら気をつけてください…
今のうちに対策しといた方がいいと思います。
それじゃ!アディオス!!!


Saturday, September 16, 2017

昨日買ったもの☆

アロハロ!
昨日の〜ブログに〜書いた通り〜、
昨日買ったものを載せたいんですけど、
まず最初に、私!アリスを描いたので、それを載せます。
じゃじゃん!

ふぁっ。
難しかったです…
アリスの中だったらマッドハッターが一番すき…
まじで好き…(あるゲームを遊んでもっと好きになりました。)
普通に、描くのはそこまで難しくないんですけど、
色塗りが難しいんですよね…
っていうか時間がかかるのよ!!笑

それじゃ、
昨日買ったものを載せます!
セリアで買ったものはこの二つです!


めった可愛い!
ポーチとか持ってないから100円でこんなに可愛いのが買えてよかったです!
ひゃっほ〜〜〜〜!
それと、ファッションストアでこういうものを買いました。


カメラの形の筆箱!!!
めっちゃかわえええええ!
アリスのノートもあったし…
ちょうど割引券があったから、お母さんが好きなものかっていいよっていってくれたんです。
だから、何個か欲しいものを選びました…
誕生日なのに、お母さん…
ありがとう!!!!

それじゃ!
ケイト先生が買ったものを明日載せますね!
アデュ〜


Friday, September 15, 2017

お母さんの誕生日!

アロハロ!
あの、
コメントで、コンタクトに変えたのかという質問があったんだけど…
NO!!!です!笑
コンタクト…怖いんだもん…(可愛こぶるのやめろ。笑)
いやマジで怖いからいやです。笑
それにパソコンを見ることが多くなってきて、眼鏡をかけない方が目にもいいから…ですよ。
ふっ、どうだ思い知ったか!?(コメントした方…思い知らなくていいよ?ね?これは私の楽しいブログなんだから!笑)

ふぁっ。
今日はお母さんの誕生日!
ダイソーに似てる、セリアというところにいったんですけど、
可愛いもの多すぎ。しかも安いからグー!よ!!!笑
明日、買ったものを載せます。
今日はお母さんのためにしたことを教えますね。
まず朝起きて…(三度寝したよ♡5時に起きて、5時半に起きて、最終的に6時半に起きた!!)
そして、
その後に、ギターとかやってから朝ご飯を作ったぜぃ。
材料少なかったけど我ながらいい出来だった…笑笑笑
そして、
勉強とかして、
ケイト先生が学校から帰ってきたら、
みんなで食べにいって、
帰ってきたらケーキを食べてプレゼントをあげました。
めっちゃくちゃ特別なことをした訳ではないけど、
お母さんは凄く喜んでたからよかった…笑

という感じでした!
明日も誕生日だったらいいのにって思いますよね。笑笑
明日…明日は土曜日で、
夕方くらいから台風がくるんだよな…
しかも強いらしいですよね…
こわぁっ!やばあああ!笑
それじゃ!みなさんも気をつけて!
アデュ〜〜〜〜〜

Thursday, September 14, 2017

今日もおかしいよ♡

やべぇ…
バッテリー残量…9%♡

アロハロ!
さぁ…
今日は…
まずこの前、描いたハイキューの研磨くんを載せます。


またハイキュー!?って思う人もいると思うけど許してちょ。笑
研磨くんは個人的に一番好きなキャラです。(どうでもいい。笑)

あのね!
私、最近ずっと眼鏡かけてないじゃないですか?
それには理由があるんだけど、まぁ、それはおいといて。
私、こういう眼鏡が欲しいんです。

なんかおしゃれ!
でも、ヒョウ柄じゃなくて真っ黒がいい。
それとドクロがついていればもっと…(注文多いなおい。)
ってかさー…自分でも思ったんだけど。
このポーズ何よ???笑
なにモデルみたいなポーズしてるの…笑笑
なんか面白い…笑
自分で見て笑ってるって…私って相当おかしいんですね。(今更気付いた)
見てみて!
ポリスになったよ!!笑

これはB612っていうアプリで撮りました。
こっちの方が個人的に好きだけど、SNOWの方が使うという。笑
私は謎だらけ♡謎だらけったら謎だらけ♡

はい!
今日もおかしいオードリーでした!
あでぃ〜〜〜〜おぉおっぉぉおおおぉおぉっ!げほぉっ!ごほぉっ!ぐぇっげぇええええっっほぉっ!
…気を取り直して!
アディオ〜〜〜〜〜すっ!

Wednesday, September 13, 2017

素晴らしいブログよ今回は

アロハロ!
ふぁっ、
机の上を一生懸命掃除していたらもうこんな時間になってしまった。
その前に勉強と編集とか色々したんだけど、
やっぱりなんか時間が経つの早くなってるよ絶対。
地球の回るスピードが上がっちゃったのかも!!!!(ありえない。笑)

無駄話はここまで。
ちょっと掃除してたら、ギターのストラップが出てきたんで
それを紹介します。


くぁ‥…
かわいいいいいい!
そしてかっこいいいいいい!
やばい…めっちゃ好きです。愛してます(ばか。笑)
実は、これはギターの店に行った時…確かギターセンターだったかな?
そこに行った時に売ってあったから、
ちょっと高めだったけどそんなのどうでもよくて、
よし買おうって決めました。
めっちゃ可愛い…
ずっと机のお気に入りゾーンに飾っておこうと思います。
外に持っていたら落ちたりする可能性ありだし…(実際に落として無くしたことあります。笑笑)
だから!
飾っておくだよ!

いや〜!
ほら!
昨日のブログとは違ってとても普通のいいブログでしょ?
素晴らしいでしょ!
惚れたでしょ!!!!(ごめんなさい。笑)
それじゃ!
あでぃお٩( 'ω' )و

Tuesday, September 12, 2017

書くことゼロ♡

アロハロ!
今日はお母さんの誕生日会を早めにします!
実際は15日が誕生日だけど、
今日はおばあちゃんの家で!
お祝いですだ!

私。
ぶりっ子になりました。


ぶっは!笑笑笑
スノーのイフェクトは相変わらず面白いのも可愛いのもある…笑
あろっは〜〜〜、笑笑


今日…
何も書くことがないから!
写真のっけた✳︎笑

んー。
とりあえず、
ば〜いば〜い、(早い、笑)
えーだって…
他に書くことが…泣笑
明日はもっと書きます!
丁度、今描いてる絵が完成するし!
だから!今日は許して!!笑
adiós(╹◡╹)

Monday, September 11, 2017

描いてみたのブログになってるじゃん!

アロハロ!
今日は学校でしたね。はい。
私は、英語のエッセイを書きました!
ミスタードーナツのコマーシャルと公式ウェブサイトを見て、どこがどう違うかっていう、
くらべて答えを出す?感じのエッセイです。
楽しかった!!!
あと、今年の数学の最後の課題を終わらせたから、
数学フィニッシュ!
うええええええええええええい!笑笑
あ、それといつもよりブログが遅くなっちゃってすみません。(先に謝れ)

それじゃあ、
昨日、描き上げた!
ハイキューというアニメの絵を約束通りお見せしましょう…
どわあああ!笑

似てないですけどね?
でも、描きたいなーって思って、
もう本当に自己満足的な感じで描いた。笑
でもものすごく楽しかったです!
特にアニメを見た後だと、
キャラクター、一人一人がなんかこう…なんて言えばいいか分かんないんだけど、
なんか特別?に思えて、楽しかった!!!
って、このブログはもう、描いてみたのブログじゃん。笑笑
すみません、もっとロックっぽいもの載せましょうか…
そうだな、例えば私の自撮り???笑笑
猫に蹴られました。

笑笑笑

それじゃ!
アディオ…すっ!!!

Sunday, September 10, 2017

ある意味机紹介かも

アロハロ!
朝から散歩に行ってきた。
ハンターと一緒に。
ハンターちゃんは可愛いのう。って改めて思ったよ。笑
ただ、めっちゃ引っ張って飼い主より先に行こうとしますけど!
でも、可愛いから許す。

えっとー。
この前、
いや結構前に、
最近はやってる電球ソーダのやつ載せましたよね?
あれのちっちゃいやつを買ったのだ!!!

・・・
自分の机に飾ってるんだけど、めっちゃかわいい…
ちなみにいつも飾ってるところが、このお気に入り?コーナーみたいなところです。笑

友達と撮ったプリクラとか、すきなキャラの写真とかこれからいろいろ飾っていこうって思ってる!
でも…
このままでも好きだからこれ以上派手にしたくないって思ってます。笑

今、「ハイキュー」の絵を一生懸命描いてるんですけど、
めっちゃくちゃ時間かかる…
烏野高校のみんなを描いてるんだけど、
色塗るのが大変なのだ!
明日には完成すると思うので、
明日のブログに載せておきます!
それじゃ、
バイバイの前には自撮りしないとね!(??笑)


アディオス!


Saturday, September 9, 2017

今着てるシャツ

アロハロっちゃ!
久しぶりの遅起き…笑
なんか早起きしないとすっきりしませんね…
余計眠くなる気がする。
コーヒー飲んでこよう。笑
・・・
ないやん!!!
ちっ…代わりにこれ飲んでやるよ。


めっちゃうまい☆
ケイト先生にもあげました!!
くっそうまい…笑

それじゃあ。
私の今、着ているシャツを紹介しようか。

このシャツは大好きです。
まず蛇!
蛇ってよく見たら可愛いんだよ…
なのにみんな私がおかしいとかなんとか言うんだ!(その通りだけど)
でも、かっこいいし強そうだし…
何と言ってもかわい…(やめとこう、笑)
それとこのシャツは、元はアメリカのロックフェスティバル?かな、
そのシャツなんです。
もう最高のシャツ。
大好きです!!!

それじゃ…
これから左ギターをしてくるので!
アディオス!

Friday, September 8, 2017

お気に入りの場所

YOOOOO!
みんなこんちゃ!
元気してますか?
私は…見ての通り元気だずぇっ!

スノーで写真を撮ったのよ。
うふ♡(意味不明)


うん、うん。(何納得してんだ)

よしおふざけはここまでにして。
久しぶりに自分の部屋で一日中過ごしてた…
本当に久しぶり…
ああ、我が部屋よ…私はずっとこのときを待っていたのだ!(おばか。笑)
あのですね、
自分の部屋で一番気に入ってるところがあって、
それがここ。

可愛い子達が集まってる…(またまたばか発動)
自分の本棚のところにあるんですけど、
めっちゃウサギ達がかわいい…
ちなみに。
全部がちゃがちゃでゲットしました(この歳でまわすのが地味に恥ずかしかった)
でもこんなにキュートな子達を、あの狭いがちゃがちゃの中にっ!
閉じ込められる訳がないだろうっ!?
だから解放してあげたのだよ…(なぜかドヤ顔)
でも、本当に気に入ってるところです。

よし。
結局ふざけちゃったけど面白かったでしょ?(自分で言うな)
うん、自分で自分につっこむのも疲れてきたから。
そろそろ終わります!
明日はふざけず書いてみよう。
アディオスっっっっっっ!

Thursday, September 7, 2017

らっ、らっ、らんだーむ

アロハロ!
よっ、よっ、よっ!

くまちゃああああああん!笑笑
めっちゃ眉毛が面白いことになってる…笑

んー、
あのね、
書くことがない。
どうしよ…
ふぁっ。笑笑
あっ!
そうそう、この前100均で、こういうポーチを買ったんです。


かわええ♡笑
それと、ポップコーンのピンをつけたらもっとよくなったから、これから使おうと思ってまっす!
最近100均がレベルアップしてるんだよな…
だから、
わざわざ雑貨屋さんに行かなくても…(いや行け。笑)
はい、今度行きます。笑

今月、お母さんの誕生日で、何をあげようか迷ってルンバ。
たぶん、今度イオンに行ったときに買おうかと思ってる。
でも…
いいものがあるといいのぅ。
もちろん手紙は書くけどね!(当たり前)

それじゃ、
なんかめっちゃランダムなブログ(悪く言うと適当すぎるブログ。笑笑)でしたけど!
アディオス!!!!

Wednesday, September 6, 2017

季節外れのことで騒ぐオードリー


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
の主題歌を聴いてます。
綺麗な歌…
米津玄師さん結構好きだから嬉しい!!!

あ。挨拶忘れてた。まぁ、いいっか!
来月。
ハロウィンですよ!!!!
うひゃあああああああ!(ハロウィン大好き)
早速お母さんがコスチューム作りを頑張ってる…
私も手伝う!って言ったら、
サプライズがいいから!と言ってた…
うん。
お母さんは優しいな〜。
そうだ!
SNOWになにかハロウィンっぽい…
って、まだ先だから違うの載せよう!


わ〜!
こんなのあるって知らなかった!
・・・面白…笑笑笑

それとー、
昨日、もう一枚絵を仕上げたので!!

同じイラストレーターさんのを参考に描かせていただきましたぞ!
今日は、
男を描く…と思う。笑

それじゃ!
また明日な!
夢の中で会おう☆(ばか)
アディオス!

Tuesday, September 5, 2017

パフェ

アロハロ!
昨日は、びっくりドンキーに行ったわけですが。
私はレギュラーハンバーグセットを食べた…
今思い出すとよだれが…笑
めっちゃくちゃ美味しかった……
そして、
お腹がいっぱいだと言いながら、
パフェを食べました。
イチゴパフェ♡

チョコ?パフェ!

あ、どっちも私が食べた訳じゃないですよ?
家族全員でわけて食べました!
くっそうまかった…
イチゴパフェには!!!
おいしい白玉が入ってたんだよ…
私…
泣きました。笑
(白玉とかだんごとか大好きな、顔に似合わない和菓子好きなおばかさんです♡笑)

それと、
昨日載せるのを忘れてたんですけど、
一昨日仕上げた絵を載せます!


あは…あはは。笑
可愛いキャラだなと思って描かせていただきました!!
うぇいやあああ!笑

それじゃ!
みなさん、また明日な!
アディオス!!!

Monday, September 4, 2017

お花🌷

アロハロ✳︎
ただいま、おばあちゃんのお家にいるぜ!!
イエイ!!

今日はね〜。
おばあちゃんの家の庭に咲いてる花を紹介しようと思います!
これ!このピンクのお花!

名前はわかんないんだけど可愛い花ですよね…
見てて癒されるわ♡笑
むっふっふっふっ

うんうん!笑
これらのことから、
おばあちゃんの庭には
伝説の花が咲いていることがわかった…笑笑笑
まぁ、でも可愛い花が咲いてるのっていいですよね。
いい印象?みたいな!笑

今日はびっくりドンキーで夜ご飯を食べます。
早く行きたい!!!!笑
それじゃ、
adiós٩( 'ω' )و

Sunday, September 3, 2017

むっふっふ

アロハロ!
むっふっふっ、
私が大好きなアリスの専用ブランドみたいなものを見つけたぜよ!!
水曜日のアリスって言うんだけど、
福岡にお店があるから、今度行ってみたいなぁと思ってます。

さぁてと?
えー、
昨日、今月の雑誌を買ってきて、このような付録がついてきました!

レピピアルマリオ、というブランドのペンポーチ!
黒大好きだからめっちゃくちゃ嬉しい……
個人的にポップコーン柄も好きなので、いい付録だった!!!!です!笑

それと、
最近、全くハリーポッターをよんでなくて、
全く進んでなかった…
夏休みに入ってから思いっきりうかれてました…
それにテレビの準備があったし…いや、でも、これは頑張らなきゃと思って、
今日、またよみ始めました。
相変わらず面白い…(前よんだところを確認してからよみ始めました。笑)

それでは!
これから絵を描いてくるから、
自撮り載せておわるんば!!!笑


みなさん、また明日!
アディオス!

Saturday, September 2, 2017

えっ!絵!

アロハロ!
今日はいつもより遅いブログですみません!
朝から編集をしてて(汗)
結構長いヤツだったし、今日中に終わらせないといけなかったので、
ちょっと時間がかかってしまった…

さぁてと、
最近、「ハイキュー」を家族で見始めたので、
月島蛍くんを描かせていただいたぜよ、笑

この表情かっけぇ…笑
それと、
なんか適当に描きたいなーと思ってたら、
こういうのが出来上がりました。

普通マーメイドと言ったら海とか水とかだけど、
花のマーメイドとかもいたら綺麗だと思って、
少し幻想的に!笑
描くのが凄く楽しかった…
ちなみにこれは私のオリジナルです。

あぁ…
涼しい。
9月はこんなにも涼しいのか…笑
もう秋服も売ってますもんねー。
でも、なんか後数日したらまた暑くなるらしい。
私、その日は全力で泣きます。笑笑
それじゃ!!!
また明日も涼しい日でありますように!
アデュ〜〜〜〜

Friday, September 1, 2017

2学期、そして9月

アロハロ!
いよいよ!!!
二学期スタート!
9月だああああああ
なんか一昨日はめっちゃ暑かったのに、昨日から凄い涼しいね!
嬉しい…✨
窓開けてるだけで涼しいから、どこの部屋にいても大丈夫なのは久しぶりや〜。
うっひっひっひっひ。(テンションおかしいである)

今、私電話中なのよ。


うん、自分でも分かってます。
馬鹿じゃん、笑
でも、こういう風にふざけるのが楽しいんですよねー。
自由に!ふりーだあああああああああむ!!!
ケイト先生の夢が私にも移ってきてる…
自由な人間になってしまうわ…フッ…(謎のドヤ顔)
まぁ、でも、気持ちは分かります。
何にも縛られず、自分らしくって言う意味なんでしょうね。
・・・・・・
こういう風に考えるとケイト先生がめっちゃかっこいい夢を持ってるように聞こえるんだけど!?笑笑

それでは、二学期も始まり、
9月もスタート。
つい最近まで春だったんじゃないの…?笑
って言えるくらい、時間がすぎるのは早いけど、
その時間を上手く使えたらいいなと思います!
これからもよろしく〜!
アデュ〜?笑