Monday, August 14, 2017

雨とSNOWについて

アロハロ☆
あのねー、
雨が凄いね!笑
今朝、ケイト先生がおじいちゃんのお家に勉強しにいった時、
すっごい雷が鳴って!
めっちゃぴかって光って、
どーーーーーん!って!!
私も自分の部屋にいたんですけど、
めっちゃくちゃビックリした。
あれは近かったんだろうな〜…
特にケイト先生はちょうど、外にいたから…
家に入ってきたときはめっちゃくちゃ震えてた…笑
今も雨が降り続けてる…
雨は好きだけど、雷は苦手ですね〜…(私もケイトも)

あの…
編集してたから疲れた…笑

てか久しぶりにこのコアラのスタンプ使った気がする。
ケイト先生はこのスタンプ結構好きなんですよね。
なんか「私がすごく可愛く見えるから!」って言って。笑
確かに、SNOWは可愛く見せるためのアプリなんだから。笑
最近は、別のアプリが好きですね。
スタンプはそこまでないけど、
フィルター?って言うのかな、
なんかめっちゃ綺麗な色にしたり、桜を降らせたりするイフェクトもあって、
めっちゃ気に入ってる。笑
それに、そこまで顔が加工?されないから、
素の自分が撮れてるって感じで、私は好きです。

それじゃ!!!
雨とSNOWについてでした。
まったね〜、アディオス〜♪笑

No comments:

Post a Comment