Tuesday, August 1, 2017

MATSURI★

アロハロ!
がぁー!
づがれだあああああ!笑
編集してたんだけど、めっちゃ長くて疲れました…
てへ♡(かわいくねー。笑)

明日は、また祭りがあるのです!!
夜におばあちゃんと、家族全員で行きます。
花火は、今日の夜にあるので、明日は残念ながら見れないけど…
今年初の浴衣を着ていくから楽しみや✨笑
行く前に、着付けた感じとか載せようかな?
去年、ライブできたときと同じ浴衣ですけどね。笑
にしても…
(あ、暑そうだなぁ…)
笑笑
けど、祭りは、明日行く祭りの方がこの前行ったのより大きいので、屋台とか回るの楽しみ!
うん!笑

ちょっと、
パソコンのバッテリー残量がヤバいので…(5%)
そろそろブログは終わりかな。汗
SNOWで撮った写真載せて終わるよ!


あでぃおす☆

No comments:

Post a Comment