Tuesday, August 8, 2017

セサミーストリートのチョコ

アロハロ!
昨日も書いた通り、ただいまおばあちゃんのお家にいます!
そして、
ユニバに行った友達が、プレゼントをくれたみたいだから、
こういうものをもらいました!

セサミーストリートのチョコレート♡
めっちゃかわいい…笑
私、セサミーストリート、あんまり好きじゃないんだけど、
このデザインは好きやわ!笑
おばあちゃんの友達に感謝です。

ふぉっふぉっふぉ〜。
自撮りを二つ載せます☆

ケイト先生

ふっふっふ。笑
なんとなく撮りたくなりました。笑

少し短いブログですけれども!!
adiós!
また明日!


No comments:

Post a Comment