Monday, August 7, 2017

筆箱紹介

あ〜ろ〜は〜ろ〜♩
たーんたたーんたんたんたんたんたんたたー!
えっと、
自分でもなんて書いてるのかよくわかんないです。笑

一昨日までの天気予報だと今日台風が来る予定だったけど、
結局長崎にはこないみたいだな。
よかったよかった…
って、明日には四国地方にも来ちゃうんですよね…
みなさんが大丈夫でありますように…

それではー。
んーと、
とりあえず。

ツーショットを載せたぜ。笑
明日はおばあちゃんのお家に行く予定だから今日よりは話題があると思うんだけど、
今日は本当に何もない…
そうですね…
私が今使ってる筆箱とその中身を載せようか!

スヌーピーの筆箱で、
中身はいつも使ってるペンやシャープペン、
主にシャープペンを多めに入れてるかな。
例えば、一本シャープペンが壊れたら、
次のが使える!みたいな??笑

ちょっとブログが長くなっちゃいましたね…
皆さんはどんな筆箱使ってますか?
なにか面白いものがあったら教えてね!笑
adiós!


No comments:

Post a Comment