Sunday, August 6, 2017

ふぁっふぉぉ〜

アロハロ♩
ふぁっふぉぉ〜(今日もおかしいオードリーです)

今日のブログは!
実は、昨日の夜に前髪を切ったから、
載せようと思います!!笑
うぃ〜〜〜〜。

さっき、髪の毛いじったからなんか猫みたいになってるけど、
前髪はちゃんと写ってるから☆
てへ♡
↑(自分で書いておきながらなぜか寒気がしました…)
ケイト先生も前髪を切ってもらったんですけど(お母さんに)、
今、ギターをしてるんでインスタに載せると思います。

それより!
日本に向かって来てる台風。
少しそれませんでした??
なんか、前まで長崎にも来る予定だったのに変わっちゃってる…
あれですね、
自然の動きは本当にわからんな。笑
だから、本当に長崎にくるかこないかなんてわかんないですけど、
皆さんも気をつけてください!!
それじゃadiós・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No comments:

Post a Comment