Friday, August 4, 2017

キッチンで一人〜

アロハロ〜!
あっち…
ただいま、キッチンで1人でございます。
ふざけてる⬇

顔…笑
ケイト先生が、今、ギター弾いてるんだけど、その後夏休みの宿題で描く絵を完成させるらしいんで…
キッチンで暑いのに、
私がエアコンをつけて、ここで待ってあげてるのよ!笑笑
けど、ギターを弾いていたら、どれだけ冷房が効いていても、暑いからね…
文句はここまでにしておこう。笑

突然ですが!
昨日ブログに書いたと思うけど…
あ、違った、一昨日書いたブログでした!笑
そのブログに、「今完成させようとしている絵がある」っていうふうなのがあると思うんですけど、
せっかくだから、
完成した絵を載せます!

じゃじゃん✨
自信作。笑
3日もかけて描いたから自信がないほうがおかしいのだろうけどね…
今日も、頑張って描こうと思ってます!
それと、ギターとケイト先生のベースを初めて合わせて弾いてみました。
セッション?っていうのかな。
それっぽいことをやってみたぜ!
なんでやってるかは、少ししたら知らせると思います!
アディオス!

No comments:

Post a Comment