Wednesday, August 30, 2017

昨日と今日のテレビ出演のこと、感想など。

アロハロ!
昨日はブログが書けなくてすみませんでした!
実は〜、
見てくれた人はわかると思うんですけど…
ヨジマル!とめざましテレビに出演させていただきました!
昨日の、昼くらいからリハがあって、
その前の午前中はレッスンがあり、行く準備と音の確認をしてたから書けなかったのだよ、すまぬ。
稲佐山のステージの近くでギターを弾いたんですけど…
めっっっっっちゃくっちゃ楽しかったです。
もう本当に!!!最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ヨジマル!では、SlayerのWar Ensembleを弾きました。
外で、めっちゃ暑い中弾いたから汗が凄かったんですけど、
まぁ、それよりは楽しいっていう気持ちの方が大きかったです。
リハの時、周りのカメラマンさんや、吉井さん、そして他の皆さんも、すごく優しく気遣ってくれて、ものすごくやりやすかったし、ケイトも少し緊張気味だったけど、その緊張をほぐしてくれたので、感謝してます。本当にありがとうございました!
そして、その後は少し休憩して、次の日の朝のめざましテレビの、音合わせをしました。
藤井さんのドラムは最初合わせた時から、すごく合わせやすくて、やっててものすごく楽しかったです。(すごくが多い。笑)
何回か合わせたら、番組の流れなどを聞いて、ホテルに泊まりました。
次の日の朝、つまり今日の朝、早く起きてリハを行いました。
まだ少し暗くて、あまり暑くなかったから嬉しかった…
リハは、うまくいったので、私もケイトも結構、いやかなり満足してたかも。笑
そして、インタビューなどに答えて、この様な写真も撮らせていただきました。

いよいよ本番!
の前に、これからめざましテレビに出演するよ!という告知をするために、他の曲も何曲か弾かせていただきました。
そして、本番が始まり、私とケイトのソロでスタート。
ケイトは初めて、誰かの前でロックスミスなしでベースを弾いたので、
私もお父さんもうまく行くか心配だったけど…
くっそ楽しかったし!最高でした!!
その後は藤井さんと実際にDeep PurpleのBurnを弾きました。
ん〜も〜最高!!!
今まで弾いた曲の中で一番楽しかったです!!!!笑
私とケイトにとって、ドラムと合わせてギターを弾く機会って、今までなかったので、
ものすごくいい経験にもなったし、
本当に何回も言うんですけれど、
めっちゃ楽しかったです!
ぜひ、またいつか藤井さんや吉井さん、そしてほかのみなさんとも会って、セッションをしたり、一緒にお話ししたりしたいなと思いました!
昨日と今日は本当にありがとうございました!
そして見にきてくれた方々もありがとう!
テレビで見てくれた方々もありがとう!
また会える日を楽しみに待っています。
adiós!



No comments:

Post a Comment