Saturday, August 26, 2017

アロハロりんご〜。
寝坊しちまったぜ…笑
あ、さっき起きた訳ではないよ?
ただ、いつもより少し、ブログを書く時間が遅くなっちゃったんだぜ…笑

あぁあああ…
ちょっと、進撃の巨人のロゴ描いてみたんだけどさぁ…
鉛筆だけで描くの難しいですね。笑

このロゴの周りにキャラを描いてみようと思ってるんだが、
…む、難しそうですが頑張る!

あ、ちなみに昨日描き上げた絵がこちらです。

Opacityを低くすると、すこしふんわりした雰囲気になるから、
より綺麗に見えるということを知った…(ドヤ顔。笑)
でも、そのようなテクノロジーを使わず、鉛筆だけで綺麗な絵を描けるよう頑張ろうと思いマッスル!!!

き、昨日の夜…
雷が凄くて二回も目が覚めた…
めっちゃ光るから目が悪くなるじゃないか…(もとからわるいけどね。笑)
それにうるさいから私の安らかな睡眠時間が…(目が覚めたときはほとんど音なってなかったけど?笑)
なんかさっきから私、二重人格みたいに1人でしゃべって1人でつっこんでるんだけど。
ふっはっ!笑笑

それじゃ!
みなさんも天気に気をつけて…
アディオス!

No comments:

Post a Comment