Friday, August 25, 2017

昨日のこと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ねぇ…朝から、晴れてたのに太陽が出てたのに!雨が降ってた…
不思議で綺麗だったよ…笑
アロハロ!
今日は、昨日より涼しくていい天気やで!笑

昨日、
友達と出かけて、
クッソ楽しかったです!
ココウォークっていうショッピングモールに行ってきたんだけど、
このようなイヤリング&イヤーカフを買ってきた。

めっちゃロックっぽくない!?笑
こういうの前から欲しかったから嬉しい…笑
後は、プリクラとか撮って、
ケイト先生のためになにか買おうと思って、
UFOケッチャーでとれたら面白いと思ったから、
試しにやったら、
とれちゃった…んです…
一発目でとれた…
びっくりです…本当に…

昨日は本当に最高の1日だったぞい!笑
夏休みも残り少ないですね…
みなさんは何をして過ごしますか?
まぁ…
楽しみながら、勉強やギターも頑張ります!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment