Thursday, August 24, 2017

ハンターの気持ち

アロハロ♩
きょ、今日も暑い…
ですが、友達と出かけることになりました!
うっひっひっひっ…
やっと、忙しい中時間を作れたから嬉しいです…笑

あぅ〜、
突然だが、私、
犬になることにした。


いいや、冗談ですよ?
ハンターみたいに外でずーっと暮らすのなんてごめんだよ。笑
けどそう考えると、あんなに毛があって…
しかも外で…
寂しいですね…泣
ケイト先生に、ハンターの気持ちを言ってもらいましょう。
「あぁ!暑いなぁ!なんでこんなに暑いの?いらつくっ!!!」
だそうです…
確かにそう思ってるかもしれません。笑
でも、私のお母さんを見たときはどんな気持ちかな?
なんだかんだ言って、お母さんのことが一番好きなハンター。
さぁ、どんな気持ちですか、ケイト先生?笑
「やった!!!!ママだ!!!とても嬉しい!!!でもまだ暑いな。」
・・・
笑笑笑
確かに思ってそう。笑笑

それでは!
ハンターの気持ちでした。
adieu〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No comments:

Post a Comment