Wednesday, August 23, 2017

描いた絵

アロハロ!
今日は、暑いのか暑くないのか…よくわかんない温度。笑
ケイト先生が、最近面白いことを沢山書いてくれる…
ツイッターに載せたと思うんですけど、
私があげた漢字を使って、文章を作らせてるんです。
まぁ…
自由な文章ですよ。笑

さぁてと、
最近描いた絵をあんまり載せてないので、
載せますね!
かっこいい女



えっと、
この男…確か、あの人です!
ハイキュー!って言うアニメの、影山というキャラクター!
雑誌で見たことがあるぞ…
アニメも見てみましょうか?笑笑
それと、上の女の子はネットで見つけた画像を少しアレンジしたものです。
女の子も描くのが楽しくなってきて、
毎日どんな絵を描こうかめっちゃ迷うんだよねー。笑
お父さんが、動物や、身の回りのものも描いてみれば?
と言ってきたので、今度紙に描こうと思います。
リアルなものはデジタルよりも、紙に描いた方が個人的に描きやすいんで!笑
それじゃ、
明日も、会いましょ!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment