Tuesday, August 22, 2017

⌚︎⌚️✨

アロハロ!
朝からブログを書くのよ♩
ららら♩
みんなおはよう、元気かな?
ららら♩
あーむかつく、調べ物してるんだけどインターネットが遅すぎて繋がらん!笑
誰か、通信しやすい環境を作っておくれ。のう?笑笑

さぁ、おふざけはここまでにして!
あのー…
あのー、
私が持っている、腕時計を紹介しようと思うんだけど、いいですか?
本当に、いっぱい持ってるわけではないんですけど…
ただ、紹介したいだけ。笑
まず、アメリカのおじいちゃんに頂いた腕時計です。
黒くてクールだけど、数字がいろんな色でかわいい…

そして、こちら!
タイガーアイの腕時計!

これはファンの方にいただいたものです。
すごくかっこよくてめっちゃ気に入ってます…
ありがとうございます!
あとはこれです。
ハローキティの腕時計!

最近はあんまりつけないんですけど、
可愛いからずっと持ってます。
これはー…確かおじいちゃんの友達にいただいたものだと思います。
前、自分のお金で買ったものもあったんですけど、
もう動かなくなっちゃったし、デザインが一年生っぽかった…笑

以上!私の腕時計でした!
今日も暑くなるお思うから気をつけてください!
adiós✌︎('ω'✌︎ )

No comments:

Post a Comment