Monday, August 21, 2017

…意外と可愛い?

あ〜い!こんにちは!
ろばさんこんにちは!
はい、こんにちは!
ろばさん…??笑
!!!
(縦に読んでみてね☆笑)
はい!
みんなアロハロ〜!
ついさっき左利きギターをしてきたのだよ。
最近YouTubeでベースのスラップを見るのが大好き…
めっちゃかっこいいし、ベースは低い音が出て、なんか体に音が響いてる感じが好きなんです。
私も、スラップの練習頑張ってみよう…笑

あの、目の前にケイト先生のマインクラフトのぬいぐるみを見つけた。

なんか意外とかわいいね!笑
でも、マインクラフトっていうゲーム自体は、
やりすぎると、酔っちゃうんですよね…
VRも酔うんだよな…
なんか大変だよね…笑

それじゃ!!
また明日会いましょ!
アディオス!

No comments:

Post a Comment