Sunday, August 20, 2017

ケイト先生の話?

アロハロ!
みなさん、こんにちは!笑
ケイト先生にも自分が一番可愛く見える?ような自撮りをしてもらおうと思った。
ので、どうぞぞぞぞぞぞ!笑


今日も暑いな…
なんか、あれですね…
アイスを食べるのにぴったりな日!笑
私は、朝からアクエリアスゼリーを頂いたんだけどね!!!(どうでもいい。)
そしてケイト先生は、朝からヨーグルトを食べてた。
何味だっけ。
ピーチだったと思う。笑
そういえば…
ケイト先生の好きな食べ物って何なんだろう?
この前も聞いた気がするけど、多分変わってるよね。
……
聞いてきました。
「にんじん」だそうです。
お前は、うさぎかよ!!!!笑

それじゃ!!
ちょっと短いですけれど、
ギターの練習があるので汗
あでぃおす!!!!

No comments:

Post a Comment