Saturday, August 19, 2017

盛れてるというのは…???

アロハロ!
えーみなさんに、お知らせがございます。
去年やっていたライブストリーミングがあるじゃないですか?
前使っていたプログラムは、もうないので、
Twitchでライブをすることになりましたーーー!
早速、今日の午後中にテストストリーミングをするので、ぜひ時間がある方は見に来てください!!
詳しくは、動画でも撮ると思うので、
今日は無理とか、どのサイトで見ればいいか分からない人は、
本当に今日のライブはテストだけなので、
正式なライブを始めてからぜひ見に来てください!

さーてと、
ライブの告知もちゃんとしたしー…
あれですね、
なんか盛れてる写真みたいなのを撮ってみたい…
いつも真正面からしか自撮りしないから、
なんかアングルかえてみよう!!!
撮ってみた。

どうでしょう?笑
盛れてるってどういうのかわからんわ…
でも、SNOWのスタンプ使えばだいたいなんでもよく見えるからいいですよね!笑笑

お腹がすいたので、昼ご飯を食べてきます♪笑
ライブ、見れる人は見てください!(しつこい。)
それじゃ、
今日もよい1日を!
あでぃおすっ!

No comments:

Post a Comment