Friday, August 18, 2017

左利きギターの紹介

アロハロ!
今日は、まず昨日と一昨日で一枚完成させた絵を載せようと思いまーす。笑


なんかのキャラなんだよね…
なんだっけな…
うー…思い出せん!笑
今は、毎日何かを見て描いてるんですけど、
それに慣れてきて、自信がついたら!
自分のオリジナルキャラクターなども描きたいなーと思ってます。
特に、
ギターは描くのが難しいのでそれも練習したいよね、うん。

えー、
結構前に、よくギター紹介とかしてたじゃないですか?
いや、その左ギターの紹介はまだしてないじゃん?
だから載せるぜ!!!

いろんなアングルからお送りいたしました。笑
私が好きなギターはレスポールです。
つまりこの形のギターが一番弾きやすくて、一番好きなモデルです。
それに、今まで真っ白なギターって持ってなかったので、
せっかく左ギターを買うのならかっこいいのがいいなと思って、
こっちを選びました。
もう一つあったんだけどー…
なんか、あれですね、
私が一番最初に使っていたやつ!みたいなの!
モデルの説明ができねぇ…
えっと、こんな感じのやつ!

これよりは今持ってる白いギターが欲しかったので、そちらにしたという意味でございます。笑

以上!
左利きギターの紹介でした。
他にもなにか知りたいことあったら言ってな〜?
アディオス!!!!!


No comments:

Post a Comment