Thursday, August 17, 2017

ハンター💓

アロハロ♩
さっきローソンに行ってきた。笑
そして買い物に行きました。
そう、
昨日買い忘れたものがあったのである(昨日も買い物に行った)
それは…
牛乳。
買い物メモに入れるのを忘れてた…笑

それではー。
昨日載せられなかったハンターの写真をさっき撮ってきたので!
のせますね!
ベストショット!

かわいい…

舌が出てるー…

あの…
私、犬アレルギーだからあんまり近づけないから、
そんな近くで写真撮れなかったんだけどさー…
よく見たら、意外と可愛いんだな…(ひどい。笑)
ハンターも随分大きくなって、
大変です^^;

それでは!
すっごく暑いから、
熱中症には注意!!
adiós✌︎('ω'✌︎ )

No comments:

Post a Comment