Wednesday, August 16, 2017

昨日と一昨日の絵

アロハロ!
えーと、今日はー…
あれ?何か凄い良いものを載せる気だったんだけど…
なんだったっけ?
えっとー…
と、とりあえず、昨日と一昨日描いた絵を載せますね!
一昨日描いたもの

昨日描いたもの

昨日描いたものは、初音ミク(雪ミク)なんですけど、
久しぶりに女の子描いた…
結構難しかったです^^;
男ばかり描くのもよくないので、毎日交代で、女の子と男を描こうと思うぜ!
ちなみに、こういうの描いてー!とかいうリクエストがあったらぜひコメントで教えてください!
で、できる限りのものは描くぜ…

そうそう!
ハンターを載せようと思ってたんだ!
でも…(めんどくさいなぁ…写真撮りに行くの…)
明日載せます。笑
ごめんなさい!!!!笑

えー、
少々疲れました。
今日、三つビデオを録画してー…
ギター練習、編集、
この後は、また絵を描かないと^^;
そういえば、
もう夏休みも残り多いってわけでもないですよねー。
ちょっと色々と頑張らないといけませんね!!笑
それじゃ!
あでぃおす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No comments:

Post a Comment