Tuesday, August 15, 2017

興奮しすぎてなにも書けなかった

あ〜ろは〜ろ〜♩
私、めっちゃくちゃ上機嫌ですよ♩
イオンでずっと欲しかったもの見つけた!笑
めっちゃ嬉しいです♩

らーんららーらーん✨
あぁ、
何を書けばいいかわからない。
自撮りいっぱい載せて、どうにかします♩
(あの、買ったものがよすぎて、興奮しすぎて、本当になにをしたらいいかわからない状態なので、それで今日は許してもらえますか?すみません…笑)
1枚目、

2枚目、

3枚目、

にひひ☆
やばい、
あの、私が買ったものがなにが出るかわからないものなんですけど、
だから、ラッキーチャンスみたいなものなんだよね。
それで、一番好きなものが出たので!!!
マジで嬉しいんです…

すみません、明日はもっとまともなブログを書きます。
それじゃ!
また明日!
adiós・:*+.\(( °ω° ))/.:+


No comments:

Post a Comment