Sunday, August 13, 2017

折り紙で作ったもの〜

アロハロロロロロ!
あの、自分で書いてて言うのもあれですけれども、
上のアロハロの「ロ」が「くち」という漢字に見えて仕方がない…笑
はい、どうも!オードリーです!
今日も元気満々です!イエイ☆

さっきアメリカのおじいちゃんとスカイプで話してきたぜ…
あと1時間くらいでお習字しますです。
ま!それよりも!
何を載せようかしら!
と、机に向かってうなりながら考えてたんだけど。
ちょうど、机の上をアレンジしたから!
紹介したいなと思います。
まず、ファイルとかを入れてるところと、鉛筆立てのところの後ろが寂しかったから…
こんな風にいろいろデコレーションした!笑

宇宙が大好きだから、それっぽい折り紙を見つけて、切り抜いてはったぜ。
ちなみに折り紙は100均でかえますよ?笑
それと、
同じ折り紙で作ったものなんですけど、
これ!!

瓶があったから、せっかくなので可愛くしようと思った。
そこまで器用って訳でもないから、ちっちゃい鶴を作るのに苦労しました。

まぁ、こんな感じかな!
他にも、今度何か作ってみようと思ってるんで、頑張ろう。笑
少しでも器用になれるように!!!!笑
それじゃ
アディオス!

No comments:

Post a Comment