Friday, August 11, 2017

うぃっす

アロハロ!
あぁ〜、東京喰種が面白い〜…笑
シーズン2を見始めたんだけど、なんで主人公がそっちに…?
実写化の映画もちょうど、今上映されてるんだっけ?
評価も高いと聞いた気がするから見たい様な見たくない様な…笑
まぁ、簡単に言いますと、
めっちゃくちゃはまっております。笑

ケイト先生が!
ただいま夏休みの宿題の絵を描いております!

なんか楽しそうやな。
ちょっとうらやますぃ〜ぜ。笑
私もブログを書き終わったら今描いてる絵を完成させようと思ってます。
デジタルで描くのと本当の紙に描くのとは、全く違うことですよね〜。
デジタルで描くときの方が色とか見つけやすいかも。
でも、紙に描いたら、それは一枚しかない絵であり、シェードとかするのが
デジタルより簡単だからいいよね〜。
あ、すいません。
ちゃっかり、デジタルと本物の紙に描く違いを話してた…笑
そろそろお盆〜
いや、もう始まってるんでしょうか?
まぁ、どっちにしても私は家の中ですよ。
混んでるところにはみんな行きたくないみたいなので。
友達でも誘おうかな。笑
それじゃ!!!
adiós・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No comments:

Post a Comment