Thursday, August 31, 2017

今日も1日頑張りますか!

アロハロ!
ら〜ららら〜♪
昨日と一昨日の嬉しさがまだ残ってる…笑笑
本当に楽しくて、もう終わったのか〜…って思っちゃってる。笑

それじゃー、
昨日こういうのを買ったんだけど…(撮影後、朝ご飯を食べてお買い物に行ったぜ)


ありすうううううううううう!!!
私、まじでアリスが好きで…
これは最高…
かわえええええええ。
チェシャ猫だいすき…笑笑
ということで、
私が猫になってるところを撮りましょうか。(なんで。笑)

はい。笑
こんな感じですね。笑
さぁて!!!
今日も、1日頑張りますか!!!!

(下の写真は私が描いたリヴァイ兵長です。載せてなかったことに気付いた…難しかった。笑)


それじゃ、
アディオス!


No comments:

Post a Comment