Monday, July 24, 2017

うぇーいテンションおかっしっよ!w

アロハロ!
現在、音楽を聴いておる。

ふは。笑
ケイト先生が、英語の練習をしていて、それがやっと終わったから少し疲れたみたいだ。
ふっふっふ。
すみません、今日テンションおかしいデッス!

えっとね、
夏休み中に旅行に行く訳でもないので載せることが非常に少ないです。笑
だから、ちょっと、今のケイト先生の一言を聞いてみようか。
「みんな元気してる?笑」
だそうです。笑
ケイト先生自身が本当に疲れてるみたいだから、みんなは大丈夫かと問いかけたのかな?
面白いですね…やはりケイト先生は、芸人になるべき…笑笑
そして、ケイト先生に自撮りさせたよ☆

うんうん。
ぶれなかったからよかったよか〜〜〜〜ッた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑

それじゃ!
これ以上書いちゃうと、私、ガチでおかしくなるから。(今でもおかしいがそれを超えるおかしいを発してしまうということ。)
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment