Sunday, July 9, 2017

ぬいぐるみとのツーショットバンバン!笑

アロハロ!
日曜日としては、ブログを書くのが遅かったですね。汗
すいません!
朝は、お習字、そしてその後、左ギター。
その後はハリーポッターを借りにいってたから時間わすれてました。笑

そんでは。
今日はー…
まず、お父さん、お母さん、ケイトが三人でゲームで遊んでるんです。
私はコントローラーが4つもないためにやらないし、あまり好きなゲームじゃないからいいんですけど。
なんかさっきから、「やったー!」とか「おめでとう!」とかめちゃくちゃ叫び声が聞こえるんですよ。
それで、ちょっと何してるかのぞいてみよう…と思って入ったら、
「なに?なんか用?」
ですよ!
ひどっ!笑笑
別に、よくあることだから傷つきはしないんだけどさ。笑
まぁ、いきなり今までいなかった人が入ってきたらそうもなるよな。うん。
ま、三人とも楽しそうに遊んでたからよかったです。

今日はとにかく!
持ってるぬいぐるみとばんばんツーショット撮りますで!
(ケイト先生はゲーム中だから私1人で撮るよ。笑)

ふぅ〜。
それじゃ!
アディオス!





No comments:

Post a Comment