Saturday, July 8, 2017

よい土曜日!笑

アロハロ!
今日は、お友達(英語のレッスンをうけている人たち)がきて一緒にパーティするぜ〜!
お母さんがそのためにいろいろと準備していて、
私は久しぶりに掃除をした…笑
ぞうきんをしぼったのなんて、6年生以来だよ!
楽しかった✨

ケイト先生ギター頑張れ!!

今、War Ensembleを一生懸命練習してます。
私の左も、前よりは弾くのに慣れてきたから嬉しす!笑
けど、NonStopPlayで6曲弾くのは疲れるぜ…
その前に、朝に3曲くらい弾いてたから余計に疲れました。笑

んあ。
白と黒のアリス(ゲーム)クリアしたから、売った✨
凄く面白かったです!
そして、これからハリーポッターをよみます。
読み終わるまで、他のことは(ゲームとか、ネット)出来るだけやらないように!って。
目標があると、よむのも進むと思うから、いいと思う!
そして、よむの楽しみです!
今回は…
どのキャラが亡くなるんだろうな…
やだな〜!笑笑

それでは!!
みなさんもよい土曜日をお過ごしくださいまし。
明日会おうね☆
アディオス!!

No comments:

Post a Comment