Friday, July 7, 2017

遅くなりあした!笑

アロハロ!
今日は、ケイト先生の帰りが遅かったからブログも遅くなっちゃった…💦
すんません!

そーだなー。
福岡で買った、この帽子が最近お気に入りなんだよね。

一回、動画を撮ったときにかぶったような気もする…ようなしないような?笑
せっかくだから、ケイト先生も持ってるから、一緒に撮りたかったんだけど勉強中は邪魔しないようにしないとって思って。笑
けど、この帽子って…
外でかぶるのがまだなれてなくて。笑
なんかちょっと大きい気がするんだよな。
もしかしたら私の勘違いかもしれないけどね。笑

さーてと。
九州は一昨日から雨がものすごい酷くて、ちょっと怖いです。汗
昨日なんか、雷が凄かったから、自分が雷苦手なこと初めて知りました…笑
前は、好きだったんだけどな。
なんでだろ??
今も、雨が続いてる。
遅れて梅雨がきた感じ…
いや、夏だからこそ台風っぽい酷い雨が続くんでしょうかね?
みなさんが無事でありますよう祈っています。

そして、今日は七夕。
このままでは織り姫と彦星は会えないですね…
ちょっと残念だけど、来年は会えるといいな!
それでは、
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment