Wednesday, July 5, 2017

重要な動画&私のシャツ真似。笑

アディオス!
あ、間違えました。
アロハロ!!笑
寝不足だよ!(ドヤッ。笑)
でも元気だよ!(ドヤヤァ!✨)

今日は、福岡に行ったとき買った、可愛いシャツ着てるぜぃ!!
赤色のシャツとか持ってないから、嬉しいぞい。
って、写真を載せないとみんなはわかんないんだろうけど、少しだけお話ししてから載せるね??
今日は、ケイト先生と、自撮りで録画撮りをしたよ〜。
それを、近いうちに、何かのために使います。
その”何か”は見てからのお楽しみにね!笑
そんで、その後に休憩して撮った写真がこれ。

めっちゃ疲れた顔してるし…
もうちょっといい顔して撮ればよかった。笑
この後、もう一つ凄く大事な録画撮りをします。
本当に、重要な動画を撮ります。
それと、その動画に関係ある動画を、一生懸命編集してました!
とにかく、すごいんで!笑笑
YouTubeに載せたら、お知らせするので、出来れば見てほしいです✨

はい!
じゃ、お話はここまで!
シャツの話に戻ろう!
そのシャツには、顔がプリントされていて。
その顔を再現してみたいと思い、
撮った写真だよ!

…うける。笑笑
落書きしなかったら、ウインクが出来ない私がアホみたいに写ったままだったので、落書きしといた✨笑
もしかしたら…
落書きしてないのを、インスタに載せる可能性も…???
ないこともないってことです!
それでは!
動画お楽しみに!
あでぃおすすすす。

No comments:

Post a Comment