Tuesday, July 4, 2017

いつもの挨拶忘れたブログ!笑

んにゃーーー笑
暑いです…
最近、ギターのスイープの練習をしてるんだけど。
めっちゃ難しい…苦笑
それと、Bucketheadのスリーフィンガータッピングも練習してます。
これもまたむずかすぃ…笑
でも、Bucketheadには凄く憧れます。
曲も、ギターの弾き方も、自由で、そんで弾き方ちょーかっこいい!!笑
いつか、あんな風に弾けたらかっこいいだろうな。
うっし、頑張ります!笑

あ、
アロハロ!って言うの忘れてました。笑
ケイト先生が、ギターを弾いてる間に、私はブログを書き、数学の宿題が出てるからそれをやるつもりです。
そして、夏っぽくなってきたなーって思ってたら、すごい面白い物語をぴーん!と思いついたので、書こうと思ってます。笑
前、書いてたヤツは…
まだ途中。汗(⬅おい。)
ごめんなさい!!
ちゃんと計画たててなかったから…
最初の出だしと、その後、半分くらいしか考えてなくて、続きをどうしようか迷ってるー。笑
今回は、ちゃんと大まかなストーリーを考えてから、書きます!

えっとー。
ちょっと、写真を撮る時、盛ってみようかな。
自分が、よく写ると思うアングル…??ってなんですか。笑
なんかそれっぽいの撮っとこう…(適当)

はい!(なんか上目遣いになってもうた…すまん)
それじゃ!
結局台風があんまり長崎に来なくて、すこしむかついたけど!笑
アディオス!

No comments:

Post a Comment