Monday, July 31, 2017

クール顔

アロハロ!
今日は、お父さんとお母さんが仕事で忙しいから、ケイト先生とまた二人きりや!
自分たちで昼ごはんも作ったんですよ!
すごいでしょ???笑
スクランブルエッグと、ベーコンとか、少し朝ごはんっぽくなっちゃったかな〜。
けど、美味しかったからよかった!笑

ちょっと昨日に続いて、ケイト先生がギターと写真をとるそうですだ。

えっ!
ふっつうにかっこいい!!!!笑
やゔぁっ!笑
そして、実はもう一枚、昨日撮ったかっこいいものがあるんです。

ドヤァ!笑
そしてケイト先生もとってみた。

わー!
なんかあれですね。
よく見たら私とケイト先生って似てるんですね。(姉妹だから当たり前)
けど、ちょっと違った感じもするかな?
珍しくクール顔のケイト先生を見れましたね!
ご褒美だぞ!(なんの?笑)
それじゃ!!
クール顔でした!
アデュー〜



No comments:

Post a Comment