Sunday, July 30, 2017

ごっちゃごちゃ?笑

アロハロ!
今日も毎週の日曜日と同じく、上でケイト先生と二人きりで〜〜す〜。
そして!!!
今日は、祭りやで☆
ケイト先生が、踊るで☆☆
いえええええい!(テンション高いです。笑)

今、なんの曲を聴いているかと言いますと、(誰も聞いてないけど)
Going Underを聴いています。
ケイト先生が、ギターで弾いてるとです。
この曲大好きだから、嬉しい☆
私が、ギターで狂いながら弾いてるのもありますよ。笑笑
見てない人はぜひ見てね!(宣伝。笑笑)

それでですね!!
私、左ギターと一緒に写真を撮ろうと思って!
せっかくだから、かっこ良く撮ろうと思って!!
ケイト先生が撮ってくれました。

本当に突然ですけれど、なんとなくね?ね?笑

なんか、あれっすね。
ごっちゃごっちゃやな、話題が。
すいません。汗
それじゃ!!!
ADIOS!!!

No comments:

Post a Comment