Monday, July 3, 2017

テンション高いよ✨笑

アロハロ☆
この前、ブログでおばあちゃんの持ち物について書いたと思うんですけれど、
今日、そのおばあちゃんのお家に来ていて…
あの猫ちゃんの財布!!!
なんと!!
もらっちゃいました!!!!!!
いええええええええい!笑

嬉しいです✳︎
すんごく嬉しい!!笑

そして今日、来てる洋服は福岡に行った時に買ったものだぜぃ。
黒、大好き!!
赤も好き!!
いええええええい!(テンション高いんだ…ごめんね?笑)

よし…
いろはすオレンジを飲んで、とりあえず落ち着いた。
いろはすオレンジうまい♪(´ε` )

さぁてと。
他に書くことがあまり思いつかないから、また今度会いましょうか???笑
あ!!
明日、台風来るとか…
怖すぎ_:(´ཀ`」 ∠):
それじゃ!今度こそ!
アディオス!笑

No comments:

Post a Comment