Saturday, July 29, 2017

告知…ではないけど?笑

アロハロ!
ケイト先生が自由研究に取りかかってる!

風の働きについて調べるみたいです。
私は、さっき、課題曲(自分の中でのね)を練習してきた!
ソロが少し難しいけど、昨日よりはできてるからよかったよかった。笑

さてと、
明日は!!
夏祭りだ!!!
毎日、同じことの繰り返しだったのがやっと刺激的になる!(刺激的までは行かないけど。笑)
浴衣は、暑すぎて多分着ていかない…苦笑
それと一つだけみなさんに告知??まではいかないけど、もしかしたらっていうのを知らせます。
去年、ストリーム(ネットでライブ)したの覚えてますか?
その時、浴衣着たよね、うん。笑
それで、ストリームしていたアプリ?がもう終了しちゃったから、違うところで今年もいつかネットライブする予定です。
いえええええええい!笑
まだ日にちは決まってないので詳しく言えないんですけど、
いつかするので!!
決まったら知らせますね!
動画でもブログでも!!!
それじゃ!
アディオス!

No comments:

Post a Comment