Friday, July 28, 2017

私は運が超絶いいようだ。

アロハロ!
ブログ遅くなってごめんんん!
ビデオ編集をしていて、その後は、ケイト先生とちょっと遊んでた…感じ…(←おい。笑)
それと、お母さんが、お買い物に行ったついでにローソンに寄って、そこに進撃の巨人のくじがあったから!!
ひいてきて、どうやら、私は運が超絶いいようだ。
めっちゃ好きなキャラクターが出てくれました。
(詳しくは、載せないでおこう…笑)
そのおかげで、しばらく発狂していたため、ブログを書くのが遅くなったんだ!
ごめん!笑

ケイト先生が、今日、自分の大好きなマインクラフトの新しいバージョン?みたいなのをもらって、凄く嬉しそうにしております。

いいね、いいね、この笑顔。
よっぽど嬉しかったんだろうな。
だって、休み時間の度に、パソコンの方へと急いで独り言をぶつぶつ言いながら遊ぶんです。
やゔぁっ。笑
でも、それほど喜ぶのなら、ダウンロードしてよかったって思えますよね。うん。

それともう一つ!
最近、また絵を描くのに時間をかけてるんですけど。(←いつもかけなさい?笑)
見て描いたものだから、載せていいかわからなくてお父さんに聞いたら、多分オッケーなので、
二枚だけ、描いた中でお気に入りのものを載せて終わろうかなと思います。

どちらとも、2?3?時間くらいかけたかな。
描くのが凄く楽しかった!!笑

それじゃ、
また明日会いましょ!
(そういえばそろそろ夏祭りや…)
アディオス!


No comments:

Post a Comment