Thursday, July 27, 2017

ケイト先生の変顔

アロハロ♩
今日も暑い…笑
毎日同じこと書いてない??笑
けど、本当に暑いですよね〜…

ケイト先生が、このブログに、自分の顔がどれだけおかしいかを載せて欲しいと言い出したので…
ちょっと変顔してもらおうか。

わぁお。
どっちもあれですね。
変ですね。笑
え、ちょっと待って。
これ載せて何になるんでしょうか???笑
(今更気づいた、オードリーでございます)
けど、まぁ、面白いから…ね?
いいでしょ?
許して?ね?笑(強制かよ、笑)

それじゃあ、
以上!ケイト先生の変顔でした!
アディオス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

No comments:

Post a Comment