Wednesday, July 26, 2017

ベスト&キュート3ショット

アロハロ☆
どーも!オードリーでございまする!!笑
今日はね、今まで私が撮った写真の中で一番お気に入りのものを、
載せようかなって思って、
写真を全て見ていた☆笑
それじゃ、私が選んだ、ベスト&キュート3ショットをどうぞ〜。笑


今までブログに載せたことがあるものばかりかな?
でも、それほどブログに載せる写真は、キュートということなのだよ!(いや違うでしょ。笑)
うん、そういうわけではないんでしょうけどね。笑
ただ、全部のせたこと…
あれ?
私が一人で写ってるやつは載せてない気がする…
確か、撮ってみようって思って半分ふざけたやつ。笑
撮れた後に、「お!意外と…」ってなったやつだと思います。笑

はい!
以上!ベスト&キュート3ショットでした。
それじゃ、
アディオス✌︎('ω'✌︎ )


No comments:

Post a Comment