Saturday, July 22, 2017

夏休みの予定?

アロハロ!
まだ昼ご飯を食べてません、オードリーでございまぁす☆笑笑
ケイト先生が、宿題を今日中に終わらせようとしているのかどうかわかんないけど、
おじいちゃんのお家にいってもうすぐ2時間経つ…
私はその間に左ギターをしてたんですけど、えらい長い時間向こうにいるから少し心配です…笑

うあ!今帰ってきました!
「ただいま〜!」って叫んだのが印や。笑
よかったよかった。
さてと、
夏休みが始まって、今日は勉強はしてませぬ。
どっちにしても土曜日だから、違うことを頑張る感じかな。
作曲とか、ギター、それと録画撮りとか!
後は、ケイト先生とおしゃべりとか?笑
まぁ、まぁ、今日は自由研究に何をするか考えるんです。
私は、ケイト先生がする自由研究を手伝って、自分の宿題とかは、あれですよね。
コンクールとかないけど、絵を画用紙に描きます。
それと、自由研究もたぶんやるかな〜。
ただ、今は、中学校の勉強を進める方に集中したいから、去年よりはプロジェクトが少ないと思う。笑

それじゃあ。
あれ。もうブログ終わったの?って思う人が多いと思うんですけど、
自撮りだけ載せて終わります!ごめんね!

アディオス!

No comments:

Post a Comment