Friday, July 21, 2017

のーーーーーーーーーーと、笑

アロハロ!
夏休みだぜ!!!
いええええええええええい!笑
いつも通り、朝から勉強して、さっき左ギターをしてきたんですけど。
今日も、暑いです!!
夏休みは嬉しいんだけど、もう少しだけ寒くなってほしい…笑

えーとっ、
ケイト先生がギター頑張ってまする!
私は、この後、いつも通り絵を描く。
そして、その後は、少ししたいことがあるので…
ま、そのうちみなさんにも分かると思いますけど。笑

先日、ノートを買ったんです!

可愛い…
ドリンクがふんわりした感じで、ノートの黒色にあってるなっておもって、買いました!
なんか、大人っぽくていいですよね。
こういうの大好きです。笑

明後日が、ハリーポッターを返す日なので、残り何ページか忘れたけど、よまないとな〜。
続きも早く借りたいからね!笑
それじゃ、
なんか色々書いちゃった☆
アディオス!


No comments:

Post a Comment