Wednesday, July 19, 2017

イヤホンコード

アロハロ!
眠いですだ〜!笑
後少しで夏休みだ〜!
ケイト先生がめっちゃ楽しみにしてる。
私は、どっちにしても勉強は毎日するから、「ちっ」って感じ?笑
けど、友達と会えるかもだから楽しみにしてます!!

んーとっ、
特に載せることがないなぁ…
あ、私のイヤホンコードのからまりよう、見てみたい??

じゃーん!
どうですか??
逆に自慢になるくらい、でかいこんがらがっちゃん(!?)ができてるでしょ。
戻すのめんどくさいから、一週間以上このまま。笑
お母さんに頼むのも恥ずかしい気がして、ずっとこのままや。
そろそろ戻さんとな。笑

戻しました!

綺麗になった✨
そんでこれで音楽聴いたんですよね。
イヤホンコードこんなに長かったんだ!!
っておもいました。笑

結構載せることあったね。笑
それじゃ!!
アディオス〜。

No comments:

Post a Comment