Tuesday, July 18, 2017

なっす!笑

アロハロ!
現在、おばあちゃんの家にいるぜ〜!
にしても、あっちぃな。
エアコンなしでは生きていけないっていう風になっちゃったらよくないから、勉強以外の時はつけないようにしてる…(時々、つけます。笑)
勉強の時暑かったら集中力が低下するんで!笑

それでは、今日はー、
おばあちゃんが可愛いナスを買って来たから載せましょう!!
イエイ☆

私が持ってるやつ、面白い形してる!
夏になると、私が好きな野菜ばかり収穫できる時期になるから嬉しい♡
ナス、きゅうり、トマト、レタス、他にも色々!!
あっ、ピーマンを忘れてた!
ごめんね、ピーマン…笑
みなさんはどんな野菜が好きですか??
そうだ、今度、ケイト先生の質問コーナーみたいなやつで、ケイト先生が好きな野菜や果物を聞いてみよう。
どんなのが好きなのかな?
姉であって知らない私…
悲しす…(T . T)笑
そんじゃ!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment