Monday, July 17, 2017

上☆気☆嫌☆

アロハロ!
ケイト先生が、ゲームをしてる間、私はオックスフォードに行ってた!笑
いや、ケイト先生が新しいゲームを買ってもらった分、私が好きな物を買っていいようになったので!
ノートと、他にも好きな物を買いました。笑
そして、ケイト先生がすっごい格好して、本よんでるんだけど。笑

どの本なのかは、表紙をいれば分かると思いますけど、あのパイレーツの本です。
なんか、パイレーツがかっこいいから借りたらしい。笑

今日は海の日だぜ!!
だから、休み!
その分、出かけたときにクソみたいに混んでました!!!(言葉遣い!笑)
すみません…笑
ただ、私、個人的に混んでる時めっちゃくちゃむかつくから、言葉遣いも荒くなってしまうんです。
てへ☆(今日も上機嫌)
この後、左利きギターをしてくるんですけど、
その後、絵を描いて、編集して…
朝から、出かけると一日中に終わらせなくては行けないことがもっと多く感じませんか?笑
でも、がんばりまっす!!笑

それでは、
なんかとにかく上機嫌なブログになってもうたわ。
すまん!!
アディオス☆笑

No comments:

Post a Comment