Sunday, July 16, 2017

ピックだよ✨

アロハロ!
やっほー!元気ですかー、みなさーん?笑
私は、この通り元気でございます!
今日もケイト先生がギターを弾いてるときにブログを書いてるよ〜✨
その前までは、自分の部屋でエアコンをつけずに一生懸命、絵描いてた。笑笑

私が持ってるピックを全て見せましょう。
いきなりだけど、これ以外に書くこと思いつかなかっ…笑

えっ、
多っ!!!!
こんなにあるなんて…
しかも、これは私が以前持っていたうちの半分なんです。
もう半分は、ケイト先生がゴミ箱に入れた。
くっそむかつきました。
その中に、私がすごい気に入ってたピック入ってたんだよ!
あ、ちなみに私が、いつも使ってるヤツはロックスミスのピックです。
持ちやすい形だし、ロックスミスを使ってるからには、ピックもこれでいこう!みたいな?笑
ケイト先生は、そこら辺にあるのをつかんで弾きます。笑

以上!
私のピックでした!!
アディオス〜〜〜。
(短めですみません)

No comments:

Post a Comment