Saturday, July 15, 2017

ラジオ出演しました☆

アロハロ☆
今日は、いつもと変わらずあつかですね。笑
ケイト先生がギターを弾いてる間に、私はブログを書いてるデスだ。
前までは、一階でギター練習をしていたケイト先生だけど、最近、二階でギター練習をし始めたよ☆
弾いてる間に、話すことも出来るから楽しくなった☆

今日は、朝にSKIPPYというラジオの方々がきて、私たちオードリー&ケイトがラジオに出させていただきました!

テレビ出演は何度かあったけど、ラジオ出演は今回が初めてで、声だけが流されてるんだと思ったら…
緊張した。笑
ケイト先生は、いつも通りぶっとんでたぜ!笑
めちゃくちゃ色々言ってましたよ。
私は、インタビューに答えて、そしてギターを少し弾きました。
な、生放送って全て聞こえてまうからさ…汗
本当に、久しぶりに(今夜くらべてみました、以来)緊張しました。笑
でも、お話がたくさんできて凄く楽しかった!
また、ラジオに出演する機会があったら出たいなと思いました。

それと。
ラジオと言えば…
朝から、ラジオ体操しました。笑(めっちゃ関係ないけど)
ケイト先生が、めずらしくまじめにやっててびっくりした。
私は、あれですね。
ゆるゆるとやってました。(⬅どういう意味?笑)
それじゃ!!
また明日、アディオス〜〜

No comments:

Post a Comment