Friday, July 14, 2017

とりあえず暑いと言っておこう。

アロハロ!
ケイト先生を迎えにいったときに、そのまま夜ご飯を食べに出かけたのでブログ書くの遅くなったぜ。
昨日上手くできなかったプログラミングを今日修正するように、もう一つゲームを作り上げました。
2時間くらいかかったけど、簡単にできたし、後はキャラをオリジナルデザインして、オリジナリティを加えたらOKですだ。笑
そのうち、作ったゲームとかを動画で紹介するので楽しみにしててね♪笑

ハリーポッターが面白すぎて困ってます><笑
今日、暇さえあればほとんどよんでた。
だいたいだけど半分くらいまでいった〜!
こんなに面白いならどんだけでもよめますね、夜更かししようかしら…👀✨

なぬっ!
あ、明日はもう土曜日じゃないですか!
わーお!
時間経つの早いです!
そして、今日はもうクッソ暑かったよ。
早く秋になれよ。
暑いのやだよ。笑
でーんででーん

おでこ、ま☆る☆だ☆し!!笑
どやっ、広いやろ???
髪の毛が短くても前髪が長いとむかつくよ。
べったべったやからな。(すいません、今日もテンションおかしいんだ?許して??笑)
雨が降ってたと思えば、太陽きっらきっらだから、すこしむかつくけど雨が降らなくて少し安心してる。
(どっちよ)
ま、どちらにせよ、みなさん熱中症に気をつけてください。
暑いとしか言わなかったブログだけどばいばい!!
アディオス〜

No comments:

Post a Comment