Thursday, July 13, 2017

ぺっぺけっぺー

アロハロ!!
くっそつかれました。笑
プログラミングで、どうしても分からない部分があって、3時間ずーっとやってたんだけど、
結局、お父さんやお母さんと考えてもわからなくて、
難しかったので、元の設定に戻してあります。
これで、成功してたらきっと今頃笑って、疲れたけど楽しかったと言えるんだろうけど、
出来なかったときの悲しみ…笑
ま、この後プールに行くし??
その時、思いっきり楽しもう!
あ…
疲れすぎて、水の中で寝ちゃうかも♡(嘘です。笑)

今日の髪型は面白いぜー?

もう前髪がめっちゃ邪魔なんでいやです。
だから、ほとんど右に寄らせて、後は左でとめましょ!的な。笑
そうそう!!
今日、鍵セットが届いたんです!
早速、チャームにしたぜ!

むふふ☆
プログラミングが上手く行かなくてちょっと残念だったけど、その分他のいいことが沢山あったから、嬉しかったです。
それじゃ!!
そろそろ準備しないとね汗
アディオス〜〜〜。

No comments:

Post a Comment