Wednesday, July 12, 2017

きらーん☆きらーん☆きらーん?☆

アロハロン♡
ハリーポッターよみ始めたよ〜。

第一章から、さ、最高やないですか…
今回は、もうスムーズによめるわぁ。
めっちゃ楽しみや、絶対おもろいで。(関西弁??笑)

ホ〜ワタタタタタタタタタタタッ!笑
明日〜、あ〜〜、明日は〜、うぅう…♪笑
めっちゃ今日テンション高いです。
アイスクリーム食べて、頭がもっともっとおかしくなりあした。
うぇい☆
きらーん☆きらーん☆きらーん?☆
うふふ♪
ら〜んらら〜ん。
明日ね〜、私とお母さんが大好きなアンティークっぽい鍵がたっくさん届くんだ〜!
そして、この前オーダーしたものもい〜ろい〜ろ♪
んふふ〜
(ごめんなさい、気持ち悪いと思う人はごめんなさい。笑)

ね、ね、それより!
この、
このウサギ…
くそかわいい…

自分の机を整理してたら、なんと!
この子達が出てきた〜。
宝物や!!!

それじゃ、おかしなおかしなオードリーでした!
アディオスイカバー〜✨

No comments:

Post a Comment