Tuesday, July 11, 2017

ゲーム作り。

アロハロ!!♪(´ε` )
ケイト先生の宿題を教えてるぜ☆
(おばあちゃんのお家にいるよ!)
授業で新しく習い始めたものがあって、ちょっと難しいから教えてるんです…
にしても、大体わかってたからよかった!
私は、ここに来る前に、ゲームを完成させてました。
ちゃんと説明してくれる人がいるから、その人が説明してくれるところまでは完璧にできてたんですけど。
ゲームが完成した後、更にボーナスステージを作ろうと考えて。
全て、自分が今まで学んだ知識だけを使わなければならなかったんですよね。
そんでクッソ難しかった…笑
2時間かけて、やっとやり方がわかって、
時間を費やした分だけ、いいゲームが出来上がりました。
今は、敵と自分が、私のオリジナルデザインになってないから、そこはデザインして後で変えないといけないんですけどね。
でも、成功してよかった~~~~~~!

おばあちゃんが持ってるバラが綺麗だから写真撮りました。
(本物ではありません)


ほとんど私のゲーム作りの話になっちゃったから、最後に綺麗なバラだよ☆みたいな。笑
オリジナルデザインができた後は、大体、夏休みに入ってると思います。
夏休み中には、おそらく新曲も出すと思うので、ゲームも含め、楽しみにしててください☆
それでは!
アディオス(_ _).。o○

No comments:

Post a Comment